景山伸子 WEBSITE

劇団Nadianne主宰/劇作家/演出家/女優


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nadiarose/nobukokageyama.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 284

「木立によせて」初演感想一覧

「木立によせて」初演感想一覧

こんにちは!景山伸子です。
今日は、いつも応援している芸術集団れんこんきすた秋の芸術祭のお知らせです。

劇団初の試みの芸術祭。2018年10月24日(水)~28日(日)の5日間開催されます。


(※上記のツイートでは、24日(木)とありますが、正しくは「水」です。失礼しました!)

そこで再演されるのが、昨年観て感動した舞台『木立によせて』!!
どれくらい良かったというと、今こうして初演感想ツイートを頼まれてもいないのにまとめるくらいです(笑)

なぜまとめるかって?
観て欲しいからですよ!!
だって、良い作品なんですっ

好きさでいうと、マイベストと言ってもいいかもしれない。
それくらい素敵な作品だなと思います。
いつか再演をぜひ観たいと願っていたし、更に多くの方に届いて欲しいと思っていたので、こうして記事を書いている次第です。

れんこんきすたさんの作品は、実際に舞台で観た数作にしても、購入した過去脚本にしても多種多様。
劇作家・奥村千里さんの描く領域は広いです。
ゆえに作品ごとに観る人との相性は、正直あると思います。
だけど、『木立によせて』は、とてもシンプルかつ深く、観劇をしたことがない方から慣れた方、老若男女にお勧めできる作品だと思います。

そこで・・・!
観劇を迷う人に送る!初演感想ツイート!!

他のSNSのものも見つけたら随時増やしていくと思いますが、まずはチケット販売が始まった今。
ツイッターのものをさくっとまとめてみたいと思います☆

詳細はこちらのブログにて。⇒「芸術集団れんこんきすた秋の芸術祭タイムスケジュール★」

ご予約は、こちらから!⇒予約フォーム

私は、金、土、日と行く予定です。


初めて本格的なハロウィン衣装を買っちゃいましたよ☆ わくわく!

以上、勝手に応援団な景山でした。(ペコリ)

景山伸子よりお知らせ

①劇団Nadianne(ナディアン)ボイスドラマ配信中!
2017年に制作した作品を劇団HPで無料配信中です。詳細はこちら
②劇団Nadianne ボイスドラマ第2弾を制作中!
『大人にだって使える魔法』、『春ノ夢』(作・演出・主演)、『グラデーション』(作・演出・出演)を収録。
2018年内にインターネット配信予定。 収録の様子は、劇団ブログ個人ブログで書いています。

③2019年3月舞台出演決定!
芸術集団れんこんきすた『雲隠れシンフォニエッタ』(源氏物語)に出演します。
雛祭り頃に東京に上演予定。約7分の音声コンテンツで舞台の紹介をしています。⇒こちら

④noteにて月額制マガジン『言わないけど、思ったこと。』販売中!
月300円でSNSやブログには書かないエッセイや音声コンテンツをお届けしています。詳細はこちら
お試し版エッセイはこちらです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)