『雲隠れシンフォニエッタ』ダンス動画一覧

『雲隠れシンフォニエッタ』ダンス動画一覧

こんにちは。景山伸子です。3月に出演した舞台『雲隠れシンフォニエッタ』
その中で話題になった1つがオープニングダンスだと思います。
作・演出の奥村千里さんのツイッターにて各組のダンス稽古の様子が一部観られるようになっていたので、まとめてみました。
それぞれの組の個性が出たダンス、ぜひお楽しみ下さい♪

そして、桐組の千秋楽では、物語が終わったあとに特別にもう一度ダンスを行いました。
こちらは、お客様が撮影した動画です。素敵な撮影、ありがとうございました!!

その他の『雲隠れシンフォニエッタ』関連記事をご紹介いたします。

「演出・奥村さんより出演者の紹介!」
特典カードの出演者全員分の画像が載っています。

「『雲隠れシンフォニエッタ』源氏ファッション画像まとめ」
桐組、藤組、恋組で衣装が違ったので、写真でもお楽しみください。

れんこんきすたHPにて、終演後のご挨拶動画を更新しています。

●宣伝用のPVでは、初演、再演の映像と舞台稽古の様子がまとまっています。(約3分)



それから、自分の関連記事になりますが、記録としてリンクを貼っておきます。

「恋組は”まま”?」
2歳の息子は、成人女性のことをみんな「まま」と呼びます。そこで、恋組は息子の中で「まま」なのかどうか!?聞いてみた音声コンテンツです。どなたでも聴けます。(約5分)

「3月に舞台出演決定!」
オーディションを受けるまでのことを書いています。

景山伸子よりお知らせ

①劇団Nadianne(ナディアン)ボイスドラマ配信中!
2017年&2018年に制作したボイスドラマ6本を無料配信中です。詳細はこちら
また10月にNadianneの新作を予定しております。(東京)

②月いちリーディング『ホーム』You Tubeにて配信中!
文化庁&日本劇作家協会主催の劇作家育成のワークショップ「月いちリーディング」にて11年前に執筆、劇団Nadianneにて2008年に上演した『ホーム』の戯曲を選んでいただきました。

その日、初めて読み合わせる俳優によるリーディングとゲストである吉田小夏さん、前川知大さん、約50名の観客の皆さまと戯曲の課題、可能性を模索する3時間です。コーディーネーターは山田裕幸さん、ファシリテーターは、山田百次さんです。リーディング、ディスカッションの動画を併せて一つのワークショップとなります。


③noteにて月額制マガジン『言わないけど、思ったこと。』販売中!

月300円でSNSやブログには書かないエッセイや音声コンテンツをお届けしています。詳細はこちら
お試し版エッセイはこちらです。

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)