『雲隠れシンフォニエッタ』源氏ファッション画像のまとめ

『雲隠れシンフォニエッタ』源氏ファッション画像のまとめ

こんにちは。景山伸子です。
3月に出演した舞台『雲隠れシンフォニエッタ』より源氏役の中川朝子さんのファッションについてのツイートをまとめてみました!

トリプルキャストだったため、各組に合わせて変えた源氏の衣装も見どころの一つ。
全て観たお客様は再度、観られなかった組がある方もぜひお楽しみください。

そんな中川さん、公演後には、女性的な美しさが目をひくダンサーになっていました。

そして、次は、ル・マタンで再び男性に!(忙しい!!)
こちらは、かっこいい且つ面白い印象。次回は、どんな感じになるのかな?

その他の『雲隠れシンフォニエッタ』関連記事をご紹介いたします。

「演出・奥村さんより出演者の紹介!」
特典カードの出演者税韻文の画像が載っています。

『雲隠れシンフォニエッタ』ダンス動画一覧

そして、こちらは、桐組千秋楽のスペシャルバージョンのダンス動画です。
お客様が撮影したくださったものです。素敵な撮影、ありがとうございました!!

れんこんきすたHPにて、終演後のご挨拶動画を更新しています。

●宣伝用のPVでは、初演、再演の映像と舞台稽古の様子がまとまっています。(約3分)

それから、自分の関連記事になりますが、記録としてリンクを貼っておきます。

「恋組は”まま”?」
2歳の息子は、成人女性のことをみんな「まま」と呼びます。そこで、恋組は息子の中で「まま」なのかどうか!?聞いてみた音声コンテンツです。どなたでも聴けます。(約5分)

「3月に舞台出演決定!」
オーディションを受けるまでのことを書いています。

景山伸子よりお知らせ

①劇団Nadianne(ナディアン)ボイスドラマ配信中!
2017年&2018年に制作したボイスドラマ6本を無料配信中です。詳細はこちら
また10月にNadianneの新作を予定しております。(東京)

②月いちリーディング『ホーム』You Tubeにて配信中!
文化庁&日本劇作家協会主催の劇作家育成のワークショップ「月いちリーディング」にて11年前に執筆、劇団Nadianneにて2008年に上演した『ホーム』の戯曲を選んでいただきました。

その日、初めて読み合わせる俳優によるリーディングとゲストである吉田小夏さん、前川知大さん、約50名の観客の皆さまと戯曲の課題、可能性を模索する3時間です。コーディーネーターは山田裕幸さん、ファシリテーターは、山田百次さんです。リーディング、ディスカッションの動画を併せて一つのワークショップとなります。


③noteにて月額制マガジン『言わないけど、思ったこと。』販売中!

月300円でSNSやブログには書かないエッセイや音声コンテンツをお届けしています。詳細はこちら
お試し版エッセイはこちらです。

劇団Nadianne(ナディアン)主宰/劇作家/演出家/女優景山 伸子
劇作家/脚本家/演出家/女優
劇団Nadianne(ナディアン)主宰
奈良で4歳育児⇄東京で劇団活動
2021年は劇団作品、個人企画の作品を予定
《個人サイト》 nobukokageyama.com
《劇団サイト》 nadianne.com
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)