舞台『パーティーの後で』のキャラクターがこんな素敵に…!!

舞台『パーティーの後で』のキャラクターがこんな素敵に…!!

こんにちは。景山伸子(@nobukokageyama)です。

昨年10月に上演した舞台『パーティーの後で』
(観劇三昧さんにて配信中✨詳しくはこちらです!)
この舞台を観て下さったお客様がこのようなものをツイートしてくれていました🙌💕


きゃああああ!!!と嬉しくて声をあげそうになりました😍✨✨✨
「どうぶつの森」の知識は全くないのですが、
自分が書いた脚本の人物たちをこんな風に表現してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💕

どれも可愛い💕💕洋服もチラシ画像かパンフレットを見て再現してくださったのかなと思うとジーンとします😭✨
クロエも
ケリーも
エマも
アリシアも
マイクもカーラもみんな可愛い!!

こんな風に作品を愛してもらえて、『パーティーの後で』を創って良かったなとしみじみ😭💕

上演については、個人ブログ:9年ぶりのNadianne舞台『パーティーの後で』
に書いているのですが、久々の本公演、
奈良からの通う初のフルコミット(脚本、演出、出演)の作品でした。

育児と平行してやってみると想像以上に大変で、
ラストスパートはしゃがむと腕が震えるくらい(!)疲労の極みでしたが、
絶対創りたい作品だったので、上演できたことに感謝しています。
(もし今年だったら、コロナで上演できていない可能性も充分あったなと💦)

そして、終わってから、8ヶ月も経つ今も
こんな風に素敵な表現をしてもらえるなんて思ってもみなかったので、本当に幸せです。

百舌さん、ありがとうございました!!
Nadianneの次回作『朗読劇 星のサロン』もお客様の心に届くような作品にしていきたいです。

次回公演のページに「キャラクター紹介」「YouTubeでの稽古の様子」のリンクもまとめています。
『朗読劇 星のサロン』の最新の稽古場日記→「遂に集合して稽古ができました!!!」(6/23更新

演劇系のアカウント一覧はこちら
アイコンはこれです。

起業活動のアカウント一覧もあわせて宜しくお願いします✨
お仕事用のアイコンはこちらです。
メンタル疾患になった20代後半から元気になるまでに心、体、美容で取り入れたことと
4月から通っているオンラインビジネススクールでの学びなどを発信中です✨
こちらの活動もあわせて見守って頂けると嬉しいです☺️
それでは、また🌹
景山伸子でした。

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)