公演動画の閲覧、100回突破!

公演動画の閲覧、100回突破!

劇団NadianneYouTube配信公演
『カフェー・プランタン』

クリスマスから配信を開始した
こちらの作品の閲覧回数(前半)が
100回を超えました!
(画像をクリックすると前半のページに飛びます✨)

⬇️ ⬇️ ⬇️

嬉しい〜っっ🙌✨     

初めて映像でお届けする試みの今回。
当然、様々な予期せぬことも起こり、
個人的に一番大きかったものが

//
カメラ3台で収録したのに
編集で使えた映像が
1台だけだったー!!!
\\


ということ
😵💦💦(まさかの!!!!)


『カフェー・プランタン』作者のMOTOさんへの
インタビュー③でもその辺りを話しています!

そんな中、編集を担当したMOTOさんが
あの手この手で頑張ってくれました🙏


彼は昨年、
YouTube動画をたくさん編集していたので

そのおかげだなと感謝しています☺️


そして、今回いろんな経験をしたからこそ

もし次に映像作品を配信するときは
どこをより意識すればいいかわかるかのも
チャレンジしたからこその気づきなんですよね!


そんな
Nadianne初チャレンジの映像作品。
スマホで気軽に観ることができるのでぜひご覧ください☺️
(作品は無料配信です)

こちらの画像をクリックすると作品専用ページに行きます✨
(登場人物の紹介や作者インタビューなども掲載中)
⬇️ ⬇️ ⬇️

 

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)