Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/nadiarose/nobukokageyama.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 317

劇団Nadianne結成17年目へ

劇団Nadianne結成17年目へ

こんにちは。景山伸子(@nobukokageyama)です。

学生の頃に結成したNadianneもあっという間に17年目。
劇団のツイッターでは、こんなお祝い仕様が👀✨
こういうの嬉しいですね💕

劇団HPでは、これまでの劇団の歴史もまとめてみました。
HPの「Nadianneとは」を下にスクロールしていただくと年表を見ることができます。(若かりし頃の私たちが!)

昨年は、3年ぶりに劇団として3年ぶりに本公演『パーティーの後で』を行うことができ、
育児をしつつ、奈良から劇団の創作にフルコミットすることの意味もよく分かりました。
(関連ブログ:9年ぶりのNadianne舞台『パーティーの後で』

昨年、思いっきり挑戦した分、今年は東京に行く回数を減らすなど負荷を減らし、じっくりと時間をかけて
6月に『朗読劇 星のサロン』、12月にMOTOさんの新作のボイスドラマを予定しています。

子育てや仕事、これからは介護問題なども入って来るかもしれませんが、
細くてもいいから、長くNadianneの活動を続けていけたらなと思います。
やっぱり仕事をしたり、育児をしたりする中で大変なことは、それぞれとあると思うんですね。
そんな時でも、楽しみがあると頑張れるし、リフレッシュできる気がするので、
役者が演じたいと願う限り、MOTOさんが書きたいと願う限り、私が芝居を創りたいと思う限り、工夫をしながら継続していきたいです🌈
劇団HP「劇団員」の新しいプロフィール写真と『朗読劇 星のサロン』の写真撮影は、nyahonyahoさんが撮影してくださいました!
(撮影当日の様子は、劇団ブログでも書いています)

せっかくなので、アイコンで使っていない写真も載せますね✨
ここ数年、赤色と青色の服が多かったので、しばらく着ていなかった黒色の服を選び、初めて使うスカーフでのヘアアクセントを💕

買ったばかりのスカートでご機嫌の私です(笑)

nyahonyahoさん、撮影ありがとうございました!nyahonyahoさんのツイッターには、バイクと綺麗な風景の写真が沢山なんですよ🎶

カレンダーも素敵です✨


コロナ関連で気分が下がってしまうこともありますが、
綺麗な景色を見て、やりたいことをできる形で一つずつ行いながら、春を迎えたいと思います🌸

🌹景山伸子よりお知らせ🌹
①劇団Nadianne第18回公演『朗読劇 星のサロン』
2020年6月上演。初演で演出で携わった作品に今回は出演します。詳細は、こちら

②劇団Nadianne(ナディアン)ボイスドラマ配信中!
ボイスドラマ6本を劇団HPにて無料配信中です。各作品の対談のリンクも掲載しています。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)