インナーカラーの髪型へ&髪についてのオススメの一冊!

インナーカラーの髪型へ&髪についてのオススメの一冊!

こんにちは。景山伸子(@nobukokageyama)です。

コロナでなんだか世の中も心も騒がしい日が続きますね💦
”気分転換したいときこそ美容院だ!”と昨日は、カラーリング&カットをしてきました💇‍♀️
(私が住んでいる奈良は、あまりコロナ感染者も出ていないので、行きつけの美容院も開いています)

ストレートロングのこちらの写真が切る前です。ここまで長い髪は初めてというくらい伸びていました。いつかベリーダンスを踊れる日を目指して、腰まで伸ばしています💃
奈良に来てからなかなか合う美容師さんに出逢えなかったのですが、今の美容院はとても居心地がいいんです。1席ずつの間隔が空いているところや飲み物を置くコースターやピアス入れなどいろんな部分がいいなと感じます☺️

何より、美容師さんには髪のケアについて教えていただくことが多く、感謝です🙇‍♀️✨

例えば、美容院でトリートメントもいいけれど、その日一日してあとはほったらかしにするより、毎日少しでも毛先に洗い流さないトリートメントオイルをつけること、ドライヤーで熱風で乾かした最後には冷風でキューティクルを締めるなど📝

こちらは、美容院に行った後の写真です。久しぶりのインナーカラーで毛先にピンクとオレンジをアシンメトリーに入れました。春色🌸🌸
ハーフアップなどヘアアレンジによって見える色が変わるので楽しめそうです😍
美容院の中と外で撮影してもらったのですが、光の具合で髪の色が全然違うのもなんだか新鮮です👀‼️

髪については、佐藤友美さん著「女の運命は髪で変わる」も参考になりました!コロナ騒動でご自宅にいる方も多いと思うので、興味のある方はぜひ読んでみてください☺️お勧めです!

🌹景山伸子よりお知らせ🌹

💫私のSNS一覧はこちらです。
💫プロフィールや芸歴はこちらです。

💫劇団Nadianne(ナディアン)第18回公演『朗読劇 星のサロン』
2020年上演予定。初演で演出で携わった作品に今回は出演します。詳細は、こちらをご覧ください。💫劇団Nadianne第17回公演『パーティーの後で』動画配信中!
昨年上演した舞台がスマホやタブレットで観ることができるようになりました。詳細はこちらをご覧ください。💫
劇団Nadianneボイスドドラマ配信中!
ボイスドラマ6本を劇団HPにて無料配信中です。各作品の対談のリンクも掲載しています。

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)