景山伸子 WEBSITE

劇団Nadianne主宰/劇作家/演出家/女優

マリサさんのイラストグッズ到着!

マリサさんのイラストグッズ到着!

こんにちは。景山伸子(@nobukokageyama)です。
少し前にブログ記事で紹介したイラストレーター・花咲マリサさんの個展で販売されていたグッズが自宅に届きました!
関連記事→「イラストを描いてもらった花咲マリサさんの個展のお知らせ」

まずは、エコバッグです。
マリサさんに数年前に描いていただいた私もいましたー☆
ハンドバッグにも小さく畳んで入れられるので、ちょっとした買い物に役立ちそうです!

そして、こちらが切手風シールになります。
描かれている方々で知り合いもいるので、一緒にイラストで並ぶことができて嬉しい!!
そして、どのイラストもモデルの生き生きした未来を描くようで素敵だなと感じました。
「この洋服を着て、こんな風な自分になりたい!」という相手の願望をキャッチして、イラストで表現するマリサさんの一連の取り組み。このようなアートの在り方もあるんだなとすごく新鮮でした。
そして、普段使いできるエコバッグまで手にすることができて、日常の中でワクワクすることが一つ増えました♫こんな女性になりたいなと思った自分のイラストを見ると(足を引き締めないとピンヒールを素敵に履けない!運動しよう!!)となるので効果的(笑)
個展に凄く行きたかったのですが、奈良までグッズを送ってくださったおかげでこういう気持ちを味わえるので、改めてマリサさんに感謝です。
いつか原画を見られる機会があるといいな。次に個展をされる時は、ぜひ足を運びたいイラストレーターさんです。

景山伸子よりお知らせ

①劇団Nadianne(ナディアン)次回公演決定!
2019年10月25日(金)〜27日(日)東京のAPOCシアターで予定しています。
詳細や追加情報は「次回公演」にて随時更新。
劇団公式ツイッターでも情報発信していきます。

②劇団Nadianne(ナディアン)ボイスドラマ配信中!

2017年&2018年に制作したボイスドラマ6本を無料配信中です。詳細はこちら
③月いちリーディング『ホーム』You Tubeにて配信中!
文化庁&日本劇作家協会主催の劇作家育成のワークショップ「月いちリーディング」にて11年前に執筆、劇団Nadianneにて2008年に上演した『ホーム』の戯曲を選んでいただきました。

その日、初めて読み合わせる俳優によるリーディングとゲストである吉田小夏さん、前川知大さん、約50名の観客の皆さまと戯曲の課題、可能性を模索する3時間です。コーディーネーターは山田裕幸さん、ファシリテーターは、山田百次さんです。リーディング、ディスカッションの動画を併せて一つのワークショップとなります。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. […] お、おしゃれ!こんなお洒落空間に飾っていただけて、嬉しい〜❤︎写真を送ってくださったのは、「この服着たいをイラストで叶える」シリーズ」で夫婦でモデルになってくださった、まりは(@hamamarin)さん。彼女のインスタグラム、ふんわり優しいお花の写真がいっぱいで癒されます。ぜひ観てみてね。ちなみに、インスタのアイコンもわたしが描いています♪また、個展で完売したエコバックの追加生産分をご注文くださった劇作家・女優の景山伸子(@nobukokageyama )さんが、グッズのことについてブログに書いてくださいました。マリサさんのイラストグッズ到着!【景山伸子 WEBSITE】素敵にご紹介いただいて光栄です!丁寧に記事を書いていらっしゃるなあ……見習いたい。さらに、つよし(@tuyo.c)さんが、愛猫と一緒に写真を掲載くださったり。可愛い〜! […]

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)