岡山版『髑髏城の七人-風-』初日感想一覧

岡山版『髑髏城の七人-風-』初日感想一覧

本日、2018年6月3日(日)に地元・岡山にて千秋楽を迎える舞台Terra 3rd live『髑髏城の七人-風-』
初日を観て、ぜひ一人でも多くの方に観てもらいたいなと思ったので、SNSでの感想のまとめ一覧をつくってみました。

奈良からのささやかな応援になればと思います。

当日券がまだあるようなので、興味のある方は、ぜひ公式HP公式ツイッターなどからご連絡してみてください。
地方演劇の新しい風を感じる今回の舞台を通し、岡山の演劇がますます盛り上がると嬉しいです!

 



 


そして、自分の関連ツイートになりますが、貼っておきます。

またブログ記事としてもまとめました。

SNSでの感想全ては網羅していないと思いますが、初日の雰囲気をお伝えすることで、観劇を迷っている方の参考になればと思います。

公式ツイッターでは、感想のリツイートだけでなく、出演者やスタッフの皆さんのツイートもたくさん読むことができますよ!

公式HPは、こちらです。

景山伸子よりお知らせ

①所属している劇団Nadianne(ナディアン)のボイスドラマが劇団HPで無料配信中です。詳細はこちら

②オフィシャルサポーターを務めている芸術集団れんこんきすたvol.29『鬼神綾話(きしんりょうわ)』の公演が7/11~16日東京であります。公演の詳細はこちら

③noteにて月額制マガジン『言わないけど、思ったこと。』でエッセイや音声コンテンツを販売中。月300円でSNSやブログには書かない内容をお届けしています。詳細はこちら

劇団Nadianne(ナディアン)主宰/劇作家/演出家/女優景山 伸子
劇作家/脚本家/演出家/女優
劇団Nadianne(ナディアン)主宰
奈良で4歳育児⇄東京で劇団活動
2021年は劇団作品、個人企画の作品を予定
《個人サイト》 nobukokageyama.com
《劇団サイト》 nadianne.com
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)