劇団稽古をするたびに思うこと

劇団稽古をするたびに思うこと

週末に劇団稽古を行いました。
次回作『星のサロン』です🌟


この日は、久々に劇団員が全員集合しました🙌
6人揃うとやっぱり空気感が違い、
「ああこの感じがNadianne」とほっとしたり、心強いです✨


稽古場では、関東⇄関西を繋いで稽古をしています。
少しでも稽古環境がよくなるようにと
MOTOさんがマイクを変えてたり、
様々セッティングを頑張ってくれました!
機材も量があるようなのですが、稽古場まで運んでくれてありがたい〜🙏✨
(MOTOさんは脚本に関するラジオもしているので、
音声のことが詳しいんですよね!)


声優としての活動が長いみっちゃん(高城みつ)とはママ友達でもあります。
(↑左が夏美、右がみっちゃん。声優事務所のボイスサンプルはこちら

みっちゃんは2人の娘ちゃんたち、私は息子を見て貰いながら、稽古をしています。


みんな大きくなった…!!!

若い頃は稽古は稽古だったけれど、
母となった今、一度の稽古に参加することが、
いかに芝居以外で準備があり、人の助けが必要か身に染みます。
だからこそ、一回一回がありがたいなと感じます。

限りある時間の中、『星のサロン』を
少しでも良い形に仕上げることが
自分なりの恩返しになるといいなと思います。


この日の稽古の様子は、劇団員ちぃ(舘石知英)が劇団ブログに書いています。
⬇️ ⬇️ ⬇️
劇団Nadianneブログ

******************************

 

📲配信中の作品📲

🌹YouTube配信『カフェー・プランタン』(無料)

🌹短く聞けるボイスドラマ(無料)

🌹フルコミットした劇場での公演『パーティーの後で』(有料)

 

 

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)