初めての髪色にしてわかること

初めての髪色にしてわかること

髪色に薄くインナーカラーを入れたことはあるんですが
もっと濃いめに入れてみたかったので、思い切って初挑戦


朝起きると自分でも驚くので、周りの人もびっくりすることが多いです👀❗️

でも、こうしてやってみたいとなんとなく思っていたことを
一度経験してみると見えることが沢山あるなと改めて実感。

例えば、ここまでの派手さだと初対面で覚えてもらえたり、
髪色から会話する機会になったり、
服をシンプルにしてもなんとなく華やかになったり、
めんどくさい男性からは絡まれにくいというメリットはあるなと思います。

同時に少なくとも私が今住んでいる奈良だと目立ちすぎるなと思ったり、
ピンクが強すぎると青色や緑色が好きな私は、
服の組み合わせが難しくなることも💦

もし今後、ピンクや赤系のインナーカラーをするなら
どれくらいの色味の量ならよりバランスが取れるかなと考える機会になりました👍

そして!何よりいいのは

//
やってみたいという想いがスッキリしたこと✨✨
\\

せっかくなので、この派手派手期も楽しんでいこうと思います🌈
(ブリーチして色を入れると日頃色味が変わるのでそこも面白いですね)

 

***********************

 

📲配信中の作品📲

🌹YouTube配信『カフェー・プランタン』(無料)

🌹短く聞けるボイスドラマ(無料)

🌹フルコミットした劇場での公演『パーティーの後で』(有料)

 

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)