奈良のクリエイターイベントに参加♪

奈良のクリエイターイベントに参加♪

4/15、16に奈良コンベンションセンターにて行われた
Creators Spiral Nara(クリエイターズスパイラル奈良)へ行ってきました✨


こちらのホールで奈良のクリエイターの方々が集合!
会場はこんな感じでした。
主催の辻絵理さんは、
デザインのお仕事をされているだけあって
いつもお洋服が色鮮やかで個性的で素敵なんです🥰


初日は、イベントカラーに合わせた中国の王妃様のようなドレスで
私が行った2日目は、同じ色で和服でした✨
おしゃれ心満載!!!

(歌舞伎風ポーズ✨)

リアルでお会いするのは2回目なのですが、
フェイスブックで時折やりとりしているので
そんな感じがしない不思議。

いつも明るく優しく声をかけてくださり、
この日も「伸子さんの活動と近いかも」
と出店者の方と繋いで下さいました🙏✨

そして、それがインスタで昨年から
関西のインスタグラマーさんの中でも
特に素敵だなと思っていた
《ほりいみほ》さんがいらっしゃいました!!


ほりいさんのインスタ、とても素敵で見せ方も勉強になる点が多くて
以前からチェックさせてもらっていたんです。
(ほりいみほさんのインスタはこちら



イベントでの衣装もとてもお似合いでした☺️

インスタの活用についてなど色々お話できて
とても参考になったし、素敵な方と繋がれて嬉しかったです!

辻さんと3人でもお写真を撮っていただきました🙌💕

そして、以前奈良のイベントでお会いしたことがあった
お茶会・和文化イベント企画制作・フォトグラファーなどをされている
山口水鴟さんとも再会🍵✨


今日も和服が決まっていて、個性的なヘアスタイルもお似合いです✨


お茶に興味がある私は(お茶や紅茶の作品を書いてみたい)

興味津々で色々と質問させてもらいました🙇‍♀️


そのほか、起業系のイベントで
お会いしたことのあるクリエイターさんとも再会できて

宣伝材料の作り方を色々聞けたり、
良い刺激をたくさんいただきました!


お話したみなさま、ありがとうございました✨
次に奈良のクリエイター系のイベントがあれば、
私も参加してみたいなと思いました☺️

 

***********************


『星のサロン』までは、劇団のこちらの作品をお楽しみください💫

🌹YouTube配信『カフェー・プランタン』(無料)

🌹短く聞けるボイスドラマ(無料)

🌹フルコミットした劇場での公演『パーティーの後で』(有料)

 

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)