最近の劇団活動〜舞台動画の配信・You Tubeチャンネル開設〜

最近の劇団活動〜舞台動画の配信・You Tubeチャンネル開設〜

こんにちは。景山伸子(@nobukokageyama)です。
劇団Nadianneで最近更新したものをまとめてみました☺️

🌟舞台動画『パーティーの後で』が5/31まで無料配信になりました!
自粛期間に何ができるか劇団で考え、自宅で少しでも楽しんで頂きたいと期間限定で無料配信に切り替えました。
この機会にぜひご覧ください。観劇について詳細は、こちらです。
舞台『パーティーの後で』の記録は、こちらです。

🌟次回舞台『朗読劇 星のサロン』のキャラクター紹介が始まりました!
第一回目は、アニス(舘石知英)です。
チラシ撮影時のブログでは載せていない写真も掲載していきます🎶
(撮影:nyahonyaho様)

🌟NadianneのYou Tubeチャンネルを開設しました!
チャンネル登録はこちらからお願いします。
今、投稿している動画は、この2本です。ボイスドラマは、こちらから聴くことができますよー🎶
同じページに対談も載っています。

そして、次回舞台『朗読劇 星のサロン』の稽古の様子も🎶
稽古中の動画は、初めての公開です。

そして、たまにはzoomで飲んだりもしています🎶

次回公演『朗読劇 星のサロン』はいつの上演になるかはまだ分かりませんが、
その時々でできる形で準備をしていこうと思います✊
今後も関連情報を更新しますので、ぜひチェックしてくださいね😆私のSNS一覧はこちらです🌹

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)