景山伸子 WEBSITE

劇団Nadianne主宰/劇作家/演出家/女優

新作舞台『パーティーの後で』フライヤー完成

新作舞台『パーティーの後で』フライヤー完成

こんにちは。景山伸子(@nobukokageyama)です。
劇団Nadianne(ナディアン)の次回公演『パーティーの後で』のフライヤーが完成しました!

今回もチラシの制作は、夏美(@kitajimanatsumi)が行ってくれました。ありがとう!!
私もPhotoshopで画像処理を少し行い、フライヤー制作に少し携わりました。
(浅黒い肌にするためのドーランの塗り残しを画像拡大して塗ったり・笑)

デザインはすごく興味がある分野なので、夏美とのやりとりも楽しかったです。
今までのNadianneのフライヤーの中でも特にお気に入りの一枚になりました💫
フィリピンのセブ島にある語学学校が舞台なので、南国の明るくて楽しい雰囲気がフライヤーから伝わると嬉しいです。

ダウンロードは、こちらから。(フライヤー画像をクリックしてもらうと拡大します)

そして、関連ツイートはこちらになります。

 

景山伸子よりお知らせ

①劇団Nadianne(ナディアン)次回公演決定!
2019年10月25日(金)〜27日(日)東京のAPOCシアターで予定しています。
詳細や追加情報は「次回公演」にて随時更新。
劇団公式ツイッターでも情報発信していきます。

②劇団Nadianne(ナディアン)ボイスドラマ配信中!

2017年&2018年に制作したボイスドラマ6本を無料配信中です。詳細はこちら
各作品の対談のリンクも掲載しています。

③月いちリーディング『ホーム』You Tubeにて配信中!
文化庁&日本劇作家協会主催の劇作家育成のワークショップ「月いちリーディング」にて11年前に執筆、劇団Nadianneにて2008年に上演した『ホーム』の戯曲を選んでいただきました。

その日、初めて読み合わせる俳優によるリーディングとゲストである吉田小夏さん、前川知大さん、約50名の観客の皆さまと戯曲の課題、可能性を模索する3時間です。コーディーネーターは山田裕幸さん、ファシリテーターは、山田百次さんです。リーディング、ディスカッションの動画を併せて一つのワークショップとなります。

④質問箱を設置しました!
作品に関することなど何か質問があれば、こちらから匿名でメッセージが送れます。
ボイスドラマの感想もぜひお願いします。→「質問箱」

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)