副業社長まりえもんとInstagramでライブをします!

副業社長まりえもんとInstagramでライブをします!

こんにちは。景山伸子ナディアです。
私は奈良での子育てと東京の劇団活動の両立のためにスマホでできるお仕事をいろいろしているのですが、
中心にあるのが起業家・唐仁原けいこさん(けーりん)のInstagram運用です。
(運用されてもらっているInstagramはこちら
日々、けーりんのセミナーやライブなどを短尺動画を編集したり、カバー画像を作ったりしているのですが、
そこでご一緒しているのがまりえもん!!(写真の1番左側)
まりえもん(松岡まりえさん)は、けーりんの株式会社ライフキャリアciercleの運営メンバーです。

昨年、私がライフキャリアcircle(通称ライキャリ)で仕事を始め、
歓迎会をしてくれた日に息子を連れて行くと・・・

事前のさりげないやり取りの中から息子の年齢(当時6歳)に合わせた絵本をプレゼントしてくれ、
歓迎会中に息子も楽しい時間を過ごせるように配慮してくれたのです😭✨
会うたびにいつも仕事のお礼を言葉にしてくれ、プレゼントを渡してくれ、
その振る舞いに
私もこんなことができる人になりたいとたくさんの感動をもらっています。
(↑この写真の日は、まりえもんの京都オフィスで一緒にお仕事をしたのですが、
シャンプー&コンディショナー、パックなど美活グッズを頂きました
😍)

そんな気遣いの神✨まりえもんは、地方在住、小学生2児のママでありながら、

✔︎大手上場企業の役員
✔︎副業一年目で年商8桁

という輝かしい実績を経て、今年チームで成果最大化するサンボーズ株式会社を設立、代表取締役社長に就任👏
なんと設立日が8月30日と私の誕生日と同じで、すごく嬉しかったです!!😍

会社のサイトのお写真がどれも素敵なので、ぜひ見てください🥰→こちら

事業内容は、億単位の売り上げがある女性起業家のプロモーションサポートで、
私もお世話になっているドバイ在住、年商10億の小田桐あさぎさん
著書16冊、累計30万以上の宮本佳実さんなどのサポートもされています。
会社設立前には、多忙な中なのに丁寧な手書きのお手紙とともに
LOUIS VUITTONのプレゼントまで郵送してくれました😭

かっこ良すぎる・・・!!!!!
素敵なスカーフが入っていました😍
‪//  
そんなまりえもんが今回Instagramを開設!
‪\\

ということで、光栄にもお声かけいただき、一緒にインスタライブをさせてもらえることになりました🙌💕
普段あまり裏方業のことを発信することは少ないので、
特に育児中でもお仕事も頑張りたい気持ちがある方に見に来ていただけると嬉しいなと思っています🥰

私も演劇やダンスなど好きな表現活動をしながら、
自分のタイミングでスマホで大好きな人たちとお仕事できるまでたくさんの紆余曲折がありました。
連日登壇している一緒に働いている皆さんにもたくさんの背景があり、
普段の聴くことのない裏方の裏側の話をライブで聴くことができるので貴重な機会だなと感じます。

私が出演するのは、9/27(水)12:30から。
こちらのInstagramのアカウントから見ることができます!


その他のお知らせ

①劇団Nadianne第19回公演『Letter from Witches』(制作/トークイベント出演)
2023年10月14〜15日。東京・池袋にて。
私は制作で全日スタッフとして参加。10/15公演後のトークイベントに出演します!
公演の詳細はこちら

②ボイスドラマ「香る物語」公式LINEができました!

最新情報や制作裏話をお届けする予定です。
登録はこちら

③奈良観光サイト(モデル)

サイト「ならまち・きたまち 今昔ゆるり旅」
トップ画像&《きたまちエリア》で写真掲載

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)