劇団次回作『星のサロン』準備中!

劇団次回作『星のサロン』準備中!
劇団Nadianne次回作『星のサロン』のチラシ用撮影は、2020年2月。
(当時のブログ記事はこちら

最初は、朗読劇で観客ありの予定も延期。
そして、違う作品を挟み、
朗読ではなく、
無観客で芝居を収録し、
映像で
お届けする形に変更して、

今に至ります。

色々ありますが、
お届けできる日を目指して
コツコツ作業中!

宣伝動画もできましたよーっ🙌✨(34秒なので、ぜひ観てね!)

 

そして、今回は、編集でも関わることになりました!
難しいけど、好きな分野なので、ワクワク🥰
音声の編集ソフトと同様、
MOTOさん、夏美、私それぞれ操作ができることになると
今後の可能性が広がるので、一つずつ覚えていきたいです🎶

『星のサロン』の完成までは、
ぜひ劇団Nadianneの過去作品をお楽しみください🎶

⬇️ ⬇️ ⬇️

‪ \ネット配信中の作品はこちら!‪ /

①『カフェー・プランタン』(無料)
大正時代のカフェが舞台の物語(女流作家・松井千代役で出演)
※バナーをタップすると該当ページが開きます。


②ボイスドラマ(無料)
様々なジャンルの短編6作(脚本/演出/出演)

③劇場公演『パーティーの後で』(1,045円)
劇場公演を収録したものです。演劇のサイト「観劇三昧」で配信
(脚本/
演出/出演)


❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜


⁡着物や奈良の写真が中心のInstagramはこちら

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)