小田桐あさぎさんの FBグループでLive配信します!

小田桐あさぎさんの FBグループでLive配信します!
演劇を始めたのが18歳。
40歳になった今も
奈良で子育てをしながら
東京で18年目になる

劇団を続けています。

 

子育てをしつつ、
交通費を稼ぐために
SNS起業という道を選び、
昨年は芸術活動とは別に
発信コンサルタントとして
SNS戦略やブランディングの
お手伝いをしてきました。

私自身のやりたいことは
決まっている。
できること、得意なこと、
周りに喜んでもらえることも
わかってきた。
たくさんのノウハウも学んだ。
でも、いろんな欲が混じって
思うようにうまくいかない。

ああ…
これはベースの部分の
整理が必要だな。
モヤモヤしている部分が
しっかりと繋がれば、
もっと力を発揮できると思い、
そのヒントをくれると感じて
小田桐あさぎさんの
講座へいきました。
(その名も魅力覚醒講座✨)


2人の娘ちゃんを育てながら

旦那様ともラブラブで
長時間働いているわけではないのに
億稼ぐあさぎさん。

もともとすごくちゃんとしなきゃ!の意識が強く、
一周回って今のあさぎさんだからこそ、
ちゃんとに縛られる生きづらい人が
自分らしく生きられる
講座をできるんですよね。


(↑あさぎさんのインスタのハイライトの
GUCCIイタリア旅が
異世界過ぎてすごすぎる😂
映画でも見ないような
素敵な建築物やジュエリーが登場します!)

《本音で生きる》
《欲望に忠実》
と聞くと私の中では
一番最初に頭に浮かぶのは
あさぎさんだったのです👀✨

ちょうど
日本からドバイに移住し、
あさぎさん自身の
世界が一気に広がる時期に
間近で変化を見せてもらえて
私の中の「常識」も
いい意味で
どんどん崩れていきました。

あさぎさんのドバイへ引っ越した
ブログが面白すぎるので、
あさぎさんってどんな人と思う人は
ぜひこちらのブログを読んでみてください!!
⬇️ ⬇️ ⬇️
「先週、ドバイへ家族で移住しました!」


国籍も宗教も
バラバラな人が集まる場所で
様々な価値観を
あさぎさん越しに感じて、
どれもいい悪いじゃない

だからこそ…

‪//
自分自身は
どうしたいのか?
‪\\

そこが大事なんだなと

改めて思いました。

 

(綺麗になりたい欲が強いので、
素直にマツエクをしたり、
オシャレし始めた私)

そして、
本音と向き合う数々の
ワークに取り組んで
欲の優先順位が見えると
やるべきことも
以前よりクリアに。

 
バラバラになっていた
芸術的な私と
ビジネス的な私が
少しずつ繋がってきました。

 

そんな変化を経て
今回チャレンジさせてもらうのが
まさに2つの側面を融合した
「自分だけの世界観の作り方」
という内容の連続Live配信です。


登録5,600名以上の
人気グループで
お話しさせてもらえるなんて

とても嬉しいです!!

 


私だからこその内容で
自分らしい発信をしたい人の
ヒントになるような
時間にしたいと思います✨

 

初回は、
明日10/13(水)21:00〜
このリンクから
申請をしておくと観られます。
(無料のFBグループ)

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

お時間合う方、
ぜひいらしてくださいね🥰

 

❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜

作家・女優
景山 伸子/ナディア
❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜❀⠜

📲配信中の作品📲

🌹YouTube配信『カフェー・プランタン』(無料)

🌹短く聞けるボイスドラマ(無料)

🌹フルコミットした劇場での公演『パーティーの後で』(有料)

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)