関西版 月いちリーディング「フォーエバーヤング」参加

関西版 月いちリーディング「フォーエバーヤング」参加

こんにちは。景山伸子です。
昨日は、「関西版 月いちリーディング」へ行きました!
これは、日本劇作家協会の新進芸術家育成事業の一つ。
一人の劇作家の作品をリーディングしたあとにその場にいる人で、戯曲について意見交換するイベントです。

こちらが月いちリーディングのプロモーションビデオ。
渡辺えりさんや鴻上尚史さんも出演していて、やってくるのはシェイクスピア(笑)
有名な台詞を引用しつつ、思わずくすっと笑ってしまうPR動画です。

こちらのイベントは、関西でも行われており、昨日は、大阪へ行ってきました!

出る前に息子の機嫌が悪くなって、対応にぐったりして行くか迷ったのですが、ご機嫌になった頃に無事に外出。

予定より遅く到着したものの、なんとか参加できました。

今回も学ぶ部分があり、行けて良かったです!

そんな月いちリーディング。
東京会場含め、過去に参加してメモしたことも一緒に載せておきます。

月いちリーディングは、劇作家だけでなく、演出家、俳優ももちろん新しい学びがあると思います。
そして、観劇専門の方でも、戯曲の味方が変わる機会にもあると思うので、興味のある人は、ぜひ一度足を運んでみてください。
入場は無料です!詳細は、こちらへ。

景山伸子よりお知らせ

①劇団Nadianne(ナディアン)ボイスドラマ配信中!
2017年に制作した作品を劇団HPで無料配信中です。詳細はこちら
②劇団Nadianne ボイスドラマ第2弾を制作中!
『大人にだって使える魔法』、『春ノ夢』(作・演出・主演)、『グラデーション』(作・演出・出演)を収録。
2018年内にインターネット配信予定。 収録の様子は、劇団ブログ個人ブログで書いています。

③2019年3月舞台出演決定!
芸術集団れんこんきすた『雲隠れシンフォニエッタ』(源氏物語)に出演します。
雛祭り頃に東京に上演予定。約7分の音声コンテンツで舞台の紹介をしています。⇒こちら

④noteにて月額制マガジン『言わないけど、思ったこと。』販売中!
月300円でSNSやブログには書かないエッセイや音声コンテンツをお届けしています。詳細はこちら
お試し版エッセイはこちらです。

景山 伸子ナディア
劇作家/脚本家/演出家/女優
奈良で7歳育児&東京の劇団Nadianne主宰。
創作と家庭の両立のため、年商5億起業家SNS運用も行う。
「創る力」と「届ける力」両方を大切にしている。

《2024年予定》
ボイスドラマ「香る物語」短編4作品リリース(web配信)
ダンス発表会(ベリーダンスフラメンコ/奈良)
Follow :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)